2009年8月20日木曜日

ボール

6Pチーズに木がついてました。





これはいま型をつくっているところで、これが型となり、これにFRPっつう布みたいな白いやつを何かの液体ではっつけて固めるとボウルの面が出来るんですって。

だからこの型はどっかに移動して、どっかでボウルの面を量産するみたいです。

こないだ何にもわかってないかわいそうな私にボスが教えてくれました。

で、あれはまだ型を作っているところだったてことは今、店長が教えてくれました。


FRPで6Pチーズを量産したら今度は表面にコンクリみたいな質感の?グリップがいいように?またなにかを塗るんですって。

あれー、かなり説明してもらってわかったつもりだったんですけど全然だめですねー、わたし。


とにかくボスたちがラボの名に恥じない研究心と創造力をもって新しいことに挑戦したりしているってことはすごーくわかったんですけどね。

材料の名前とかが覚えられないです、カタカナとかで。(英語かな?!)

0 件のコメント:

コメントを投稿