2009年8月21日金曜日

いま

こんちゃす!

さっきまでだれーもいなくて、わたし一人で本気練習しちゃいました。

ターンするみたくして、つーーって行って後ろ足から戻るやつ練習してたんですけど、
やっと、1M's(長さの単位。1エムズ=ランプの面の板一枚分。TA2さんが教えてくれました。)くらい進むようになりました~!
わーい。


そしたらお隣の製作所の若旦那が帰るところだったらしく
「誰も居ないみたいだから怪我とか気をつけてね」ってお声がけいただいちゃいました。

そうですよね。一人でずっこけて頭打って気絶してたらお客さんびっくりして帰っちゃいますよね。
あはは

気をつけます。


当ラボは、お隣ご近所のかたがたがすごくやさしくしてくれて
ありがたいし、かたじけないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿