2009年7月16日木曜日

かんばん

Harvest by haroshiHIROSHER さんが素敵な看板つくってきてくれました!



HIROSHER さんは、"スケートボードのリサイクル"と"USEDのスケートボードに滑る事以上の可能性を見つけること"を同時にしていてすごいです。
さらに作品をみた人が楽しくなったりうれしくなったりするので1粒で3度以上おいしいはずです。

(念のため書いときますが、Harvest by haroshiさんの作品て、usedのスケートボードを材料に、すべて手造りで製造されているのですよー。これとかちょーかっこいーので見てくださいー。)


というわけで、さっそくご本人みずから受け付けんとこの壁に設置してくれましたー。
わーい。


うちの店長と。
(この写真二人が「A」みたいになってておもしろいと思いました。はい。すいません。)


そして設置完了ー



こんな素敵な作品がエムズランプラボに来るとただで鑑賞できます!
やったね!お客さん!
やったね!エムズランプラボ。


HIROSHER さん ありがとうございました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿