2009年7月21日火曜日

ななめ部分

こんにちわ。
三連休はスケートしましたか。

今日このブログを見た人はスケートしないと呪われます。

きをつけてください。

それかこのブログを3人の人に宣伝しないと呪われる、のほうがいいですか。


ところで、この三連休でボウルのななめの部分が姿を現しはじめました。



わー、なんかますますおっそろしくなってきましたねー。

ちなみに、この↓6Pチーズみたいな部分はなにかというと、


ここに何かを塗って、固めて、はがして、(要するに型をとって)それを6pチーズみたいに並べていってボウルの表面になるんですって。

なんかわたしの説明(日本語)おかしいですか。そうですか。

自覚がないわけでもないんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿