2009年6月1日月曜日

自分ちからRamp Lab までの行き方

自分ちでなくてもいいんですけど、まあどこでも好きなところで。


首都高速6号三郷線八潮南出入口からM's Ramp Lab へのルート

上記リンクを開き、Aのテキストエリア(首都高速6号三郷線八潮南出入口て書いてあるところ)に出発地点の住所を入れて検索ボタンを押すと好きなところからM's Ramp Lab までのルートが右側の地図の上に出ます。



また、「目的地を追加」で、中継地点を設定できます。
「時間・条件を指定」では、一般道優先とか選べます。
電車での行き方を知りたい方は「電車・飛行機を使う」をクリックしてください。

どうしてもわからなかったらお電話ください。力の限り説明がんばります。

でもまだ電話つながってないんですけどね~~

電話つながったらお知らせしますです。


追記:2009/07/30
電話つながりました。
048-960-0417

0 件のコメント:

コメントを投稿